スムージ10日目の経過

スムージダイエット初めて、はや10日ぐらい経過しました。

 

基本、朝、夕2回を普通の食事に置き換えて飲んできました。

まあ、例外はあったにせよ、大方そんな感じで飲んでました。

 

で、効果の程はというと、始める当初は82.8㎏だった体重がな・なんと79.5㎏になりました。-3.3㎏です

 

苦労したか?そのような実感は余りありません。最初は空腹感はあったのですが、慣れてしまえばこっちのもので、至って普通です。

 ただ、苦労の部分でいったら、空腹の苦痛より、飽きの方だったと思います。

グリーンスムージばっかりで8日目からはテンション落ちましたw

 

飽きのせいか最後くらいから方針が変わり、18時間ルールを取り入れた内容に変えました。

18:00時間ルールとは、倖田來未や試してガッテンなどが紹介していたもので、夜18:00以降物を食べないというものです。

 

こちらのダイエット方法を取り入れことにより、夜18:00以降何も食べられないという背徳感と空腹感の中でグリーンスムージを飲むのです。そうすると、飽きたという倦怠感から、グリーンスムージ飲めてラッキーとなり、グリーンスムージのありがたみを感じて飲めるようになりました。

 

なにごとも続けていくには臨機応変に対応する必要がありますね。ダイエットは続けることに意義がありますから。

 

グリーンスムージーダイエットは効きます。食事をスムージーに置き換えるだけで空腹感も満たされ、貧血などの体調不良になることもなく、健康的に痩せることができると思います。