E3豊作だった

今年のE3は個人的に豊作でよかった件。

E3の新作ゲーム動画が続々公開されて、ここ数日、期待に胸膨らませて見まくっています。

今年中にfalloutが出るみたいだし、ゲリラゲームが復活で嬉しい。地味にHorizon期待していたりします。

 

去年とか一昨年なんてグリーやらのソシャゲー屋が、厚かましく場違いな出店をしていましたが、出てこなくて嬉しいです。二度とE3の敷居をまたいでほしくないですね。今年はコンシューマーの復権の年としましょう。

 

今年のE3はすごいです!

 

 

■期待してるもの

 

 DOOM
 


 fullout4

  


  ファイナルファンタジー7(リメイク)
 
 
 アンチャーテッド4
 

 

 Horizon

  

 

 Cuphead
 


 MGSV
 


 STAR WARS バトルフロント
 

 

他、ダークソール3、人喰い大鷲のトリコ 

 

■期待はずれだったもの

XO陣営

去勢されたgear of war なんか優しいおじさんが出てきて迫力ないんだけど・・・

XboxOneの360の互換性、black ops3のPS4優遇とまあ、冴えないことばかりです。

 

 Tom Clancy's The Division

 

劣化ひどすぎて夢が壊れました。