皆様はTシャツどうしています?

夏になるとTシャツの時期になりますが、皆様は一体何処で買っているのでしょうか?

 

自分はTシャツに関しては、日本では買わない事が多いです。理由は値段が高い割にはダサいからです。それに、英字に淫語が含まれていて、外国人に笑われるんじゃないかと、不安になってしまいます。

 

日本では、そこそこのデザインを求め、安く済ますと全国でチェーン展開しているTシャツストアグラニフになるでしょうか?でも道を歩いてると被ってたりする確率が高くて嫌ですよね。それに、ガーリーとか、70年代シンプルコミック系とかで、ナヨっとした女性系で、感性が一致しないことが多いです。

6000円以上Tシャツに掛けるのも、なんだかなと思います。

 

で、探しまくった挙句オールポスターズという、リーズナブルで外国人にもバカにされないTシャツが売ってるところに行き着きました。

 

 

http://www.allposters.co.jp/-sp/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3-%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%8E%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%BA-Posters_i3407397_.htm

 

このジョイ・ディヴィジョン - アンノウン・プレジャーズのTシャツを自分は買ったのですが、スタイリッシュで、ナヨってして無くかっちょいいです。

 

他にも色々ビシッと決まるTシャツ盛りだくさんです。ガーリーとか70年代的デザインは、嫌いなので自分にはピッタリでした。お値段もかなりリーズナブル。ただし、関税は掛かりますが。

 

機会があったら買ってみてはいかがでしょうか

 

ちなみに自分はポスターも買ってたりして、部屋に貼っています。