ジャイアントの2016年モデルが出てた。

ジャイアントの2016年モデルが発売されていました。

自分は、クロスバイクを買い換えようと悩んでいたので、新作モデルの発表は嬉しいで限りです。

 

で、ジャイアントの新作モデルですが、大したモデルチェンジを果たしていなく、単なる色違いのマイナーチェンジレベルでした。まあ、去年大幅なモデルチェンジを果たしたばかりなので当たり前と言えば当たり前ですが。

 

しかし円高のせいで3000円ほど値上がりして、去年と色違いだけとなると、テンション下がります。しかも、ゴールドなんだもんなー。appleの製品なら分かるのですが、ゴールドなんていう綺羅びやかな自己顕示欲をジャイアントで出したいかと言えば、出したくないし。うーん微妙だ。

 

ということでトレックのクロスバイクに確定しました。