ヨドバシカメラの福袋2016が買えなかった。

ヨドバシカメラの福袋が素晴らしいという噂を、かねがね聞いていたので期待しておりました。

 

去年の福袋は2万円でsurface2が入っていたらしく、めっちゃコスパが良かったらしいです。widowタブレットってsurface以外に殆ど無いからと言って、最低で6万円ぐらいするわけだし、2万円の福袋に入ってるわけ無いじゃんと思っていました。どうせ中国のパチモンタブレットだろうと・・・。

 

が、しかし本当に2万円で入ってました。

 

びっくり

 

で、この流れから行くと今年の福袋はsurface3になることを予想。

 

夢のお年玉箱2016タブレットパソコンの夢WIN」を買うことに決めました。

 

12月17日木曜日ヨドバシのオンライン上で朝9時から張り付いていたのですが、アクセス集中のためエラーがおき断念。

落ち込んでいたところ、同社がトラブルを認め21日月曜日の朝9:00に再販売することを告知。

 

気を取り直して今日こそは絶対に買ってやるとPCに張り付いて居たんだど、まーーーたサバーエラーばっかりで繋がらず、いつの間に完売御礼になっていました。

 

どーーーしてくれんだぁあ-ーーーー^^

 

俺に売ってください。

ガッカリだよ!