海外のストツーもどき

http://www.gamespark.jp/article/2013/08/24/43006.html

E3の時から何気なく注目していた海外の格闘ゲームです。

テースト、雰囲気、もろストリートファイター4の方向性に似ているではあ〜りませんか。次世代機としてパーティクル表現やフルHD仕様にリッチさがちりばめられています。

前評判では海外特有の絵柄がバタ臭くダサいなど、露骨な追加課金コンテンツ仕様に批判がいってますが、動画を見る限り60FPSの滑らかな動きと、日本の格闘ゲーム顔負けのコンボ連携の違和感がないのです。

格闘ゲームのような微妙な調整は日本人だけでしか出来ないことだと数年前から言われて来たのですが、近年のモータルコンバットシリーズを始めやり込み要素は格段に上がって来ています。

自分としては海外特有の馬鹿ゲー臭さが大変気に入ってて、もっとこんなの出てくればいいのに。

やっぱ萌が出てこんと日本人は買わないのですかねw

実に残念。