2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜中華街にある山東はある意味すごい!?

横浜中華街の中で隠れた名店として有名な山東2号店に行ってきました。 水餃子がめっちゃ絶品らしく、たまらなく食べたかったんです。 昼前の11:40分過ぎにお店に行くと周りには人気がない。が、しかし三階建の店舗の中は、ほぼ満席。店員が出てきて親…

武蔵小杉に人が溢れすぎ

グランツリーの隣に建てられているシティータワー武蔵小杉が、もう少しで入居始まるみたいです。ガード下に飲食店もできたし、北口のタワマンも工事が始まっていて、武蔵小杉はさらに活気が溢れてきています。 もう人、人、人、人東横線に人が溢れてきて何な…

基地外に何を言っても無駄。情は捨てるべし。

ここ数日、訳あって警察の人にお世話になりました。 同居している基地外に襲われボコボコにされたため、事実確認と抑止力が目的で警察を呼びました。 事件発生後、警察に連絡して自宅にパトカーが1台で警官3名で駆けつけてくれました。 その場で事情聴取をさ…

2016のE3では、任天堂がスマフォゲーム市場を変えてくれればなと

E3の公式サイトが更新されたみたいなので載っけてみました。 www.e3expo.com 自分は任天堂ファンです。 ソフトの少なさや、時折の奇天烈な思想のため、好き嫌いが上下するんですけど基本好きです。ただ好きなのにも関わらず、ハードを買う必然性がなく任天堂…