2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マッド・マックス立川の爆音上映に行ってきた。

先週、遅ればせながら立川のマッド・マックス爆音上映会に行ってまいりました。 封切られて2ヶ月はゆうにいってるというのに、劇場の座席はマックス状態で、立ち見も居るという混みようでした。未だに熱が冷めあらずで驚くばかりです。 やっぱり、マッド・マ…

ジュラクシックワールドは愛があった

ジュラシックパークの新作です。初代からかれこれ22年も過ぎてるんですね。 初代は、初の本格的CG映画で、90年台で追随できるCG作品が無かったぐらい、精巧にできたCGでした。子ども頃は本物の世界信じ込むぐらい良く出来ており、自分の心にも映画史にも名を…

MGSVの発売日まで、あと一ヶ月

全世界待望のMGSVの発売まであと一ヶ月切ったのですが、なんか実感わかないです。なんででしょうかね。 日本のソフトメーカー特有の発売延期は当たり前という姿勢で、実感を持てないんですよね。まあ、期待してますよ。一ヶ月我慢しますとも。 日本のゲーム…

ターミネーター 新起動/ジェニシスの感想~

懐かし〜〜〜〜〜を、味わいたいのと、4DXを体験したいがため、観にいきました。 ターミネーター3、4で、裏切りを受けていたので、期待値はそれほど高くありませんでした。 本作は3部構成になっております。 第1部:ターミネーター軍を追い詰め中枢を撃破…