2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

隅田川花火大会のベストポジションが見つかったよ。

今年も隅田川花火大会に行ってまいりました。 例によって大変混雑しており、暑さで過酷を極める状況でした。良い場所が見つからなかったストレスマッドマックスですね。 そこで、今回は自分が無料で、もっとも花火が美しく見える場所を教えちゃいます。屋形…

4dxは行った方がいい。

ターミネーターの最新作を豊洲の4DXで、今更ながら観に行ってきました。 ターミネーターは次回レビューします。 4DXのギミックは、セガワールドの3DCG体感アトラクションを弱めた感じになっています。幅広い年代設定のため、激しいアクションシーンでもマイ…

改めてマッドマックス怒りのデスロード

マッドマックス初観では、呆気に取られて何が面白いかわからなくて底評価を下してたんですが、やたら世間の評価が良いため、自分の見方が間違ってるんじゃないかと思い、改めてマッドマックス怒りのデスロード観に行きました。 ハリウッド映画の偏見のせいで…

サマーランドに行ってきた。

先週の18日にサマーランドに行ってきた。 かなり西の方で、八王子を進んで秋川駅を降りたところにあります。 プールだけの利用だったため入園券を買おうとしたのですが、ネットで書いてある内容と食い違っており、2000円ではなく3500円と非常に高くなってい…

中国株式市場がやばいです~

中国株式市場の日経は2連日凄まじい勢いで乱高下していますけど、これからもずっと下げるんでしょうね。前に全部売っといて良かったです。恐ろしいや恐ろしや。 空売りに転じれば儲けられそうなものの、自分には投資の才が無いので指を加えて傍観しています…

ジャイアントの2016年モデルが出てた。

ジャイアントの2016年モデルが発売されていました。 自分は、クロスバイクを買い換えようと悩んでいたので、新作モデルの発表は嬉しいで限りです。 で、ジャイアントの新作モデルですが、大したモデルチェンジを果たしていなく、単なる色違いのマイナーチェ…

マッドマックス 怒りのデスロードまとめ2

前回の自分は、マッドマックスを貶すような発言をしていたのですが、世間では大絶賛みたいですね。リアルタイムで見た世代として後世に語り継げる映画として扱われているみたいです。 まじかよ。 自分の感性が鈍ったのかな?やばいなコレ。 改めて自分の鑑賞…