2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Call of Duty: Black Ops 3はマンネリよりも安心感

ブラックオップスの動画が解禁したよ。 AWや他のFPSと同じように未来戦になってる。シリーズ一貫してプレーし続けた者として恒例行事的な安心感と、いろいろ挑戦しているこのシリーズは偉大だ。 マンネリ感は確かにあるが、それはそれでこのシリーズのお約束…

ソシャゲー屋に入る奴はやめておけ!

ソシャゲー業界のイメージ ・一部の羽振りの良いユーザーで運営していて、面白いタイトルがあれば、人口の多い優良なコンテンツに、みんな流れていき利益が上位に偏る。 ・単にヒット飛ばしても安定しない。App StoreやグーグルStoreで一番にならないと長期…

ビアレッティのモカエクスプレスの本当に良いものなのか??

BIALETTI モカエクスプレス3CUP BEX-3について ハテブで 取り上げられていたので、コーヒー通の自分としても大いに興味を持った。3000円程度の安い器具で、スタバにも負けないぐらいの美味しいエスプレッソが飲めるらしいとのこと、下手な電動式エスプレッソ…

武蔵小杉に実際住んでみてアレだった

ここ最近、不動産サイトの住みたい街ランキングで武蔵小杉が上位に食い込んできて人気になってきている。 自分も去年の暮れあたりから武蔵小杉に勤務先が近いからという理由で引っ越してきた。タワーマンションの開発や、横須賀線の開通、グランツリーなどの…

スタバうまいじゃん

巷ではスターバックスがまずい、まずい言われてるが、最近スタバのコーヒーを飲んだら言われているほどまずくないという事実に気がついた。 スタバのコーヒーは一般的なコーヒーと違いミディアムローストでもハイローストに近い味わいで、近年台頭しているコ…