2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マッドマックス怒りのデスロードのまとめ

■登場人物 マックス:元警察官。クールでドライ。過去のトラウマに悩まされ続けている。本作まわりが濃すぎたせいか淡白な主人公になってしまっている。 フィリオサ:義手の女で、インモータン・ジョーから信頼されている女。タフで男勝り。 緑の地のみを希…

川崎の回転寿司

川崎市内で安くてうまい回転寿司は美登利寿司だと思う。 料理写真 : 活美登利 グランツリー武蔵小杉店[食べログ] 東横線の武蔵小杉駅から降りて、すぐ近くのショッピングモール、グランツリー内にある回転寿司店です。渋谷やら銀座(回転寿しではなくカウン…

皆様はTシャツどうしています?

夏になるとTシャツの時期になりますが、皆様は一体何処で買っているのでしょうか? 自分はTシャツに関しては、日本では買わない事が多いです。理由は値段が高い割にはダサいからです。それに、英字に淫語が含まれていて、外国人に笑われるんじゃないかと、不…

E3豊作だった

今年のE3は個人的に豊作でよかった件。 E3の新作ゲーム動画が続々公開されて、ここ数日、期待に胸膨らませて見まくっています。 今年中にfalloutが出るみたいだし、ゲリラゲームが復活で嬉しい。地味にHorizon期待していたりします。 去年とか一昨年なんてグ…

親知らずを残らず抜き取ったYO

足繁く歯医者に通い、ついに親知らずを全部抜くことに成功しました! 春先、軽い気持ちで歯石を歯医者で取ってもらったのですが、その際、医師から右上の親知らずが出てない箇所以外、全部虫歯なので抜いたほうがいいと指摘されました。 違う歯医者にも同じ…

Fallout 4最高

Fallout 4がついに日本でも正式発表されました。 開発はベセスダで、プラットフォームはPC/PS4/Xbox Oneになります。 次世代ならでわのゲームになりますね。縦マルチじゃなくてよかったです。 自分がこのシリーズを始めたのはFallout 3からになります。PS3や…

ノロイのまとめ

■登場人物 小林雅文(主人公):心霊現象を追う怪奇実話作家。ドキュメンタリー映像作家。 石井潤子:小林が取材で出会ったキ◯ガイじみた女性。言い方や些細な事で切れる。 松本まりか:リポーター。基本性格は明るい。 堀光男:「霊体ミミズ」を警告する霊…

チャリンカー

自転車がほしい・・。 上京してから自動車はもちろんのこと、自転車も駐輪場代が掛かり、もったいない&健康のためにも歩きがいいということで自転車を遠ざけていました。 そのため、電車で行ける敷かれたレールの上で、何年も同じ行動しかできませんでした…