知る人ぞ知る、究極のカレーカップ麺

久しぶりの投稿です。

 

 

日清のカレー南蛮そばが旨すぎたので押しておきます。

f:id:unottomagi:20180420095948p:plain

カップ麺でカレー系で今まで美味しかった試しは無かったのですが、コレは別。

マジで感動した。カップ麺のレベルを上げやがった。

 

スープが薬膳っぽい深みのある味わいで、お店で食べるレベル。

かやくも揚げが甘くシンプルに響いてきます。

 

久しぶりにスープを飲み干しちゃったよ

 

こんな調和のとれたカップ麺はないんじゃないかな。

 

自分の中では日清のカップヌードル醤油を越えました。

 

こいつはプレーンからトッピングの研究をしたらまだまだ味のバリエーションが広がる楽しみの尽きない、カップ麺です。

 

おずずめです。