behanceで繋がってみる

アートだけではなくて、様々なクリエーティブ(デザインより)に触れたいとき、アドビのbehanceっていうSNSサイトは良いですね。

Behance

 

英語サイトじゃんと思うけど、ちゃんとローカルIPで日本語になってるはずです。日本人も沢山いるんで良い刺激を得られるんじゃないですかね。

 

作品を載せるときは、英語のタグを調べて英語で登録した方が作品が埋もれずに済みますよ。

 

個人的に、このBehanceは国によっての方向性や流行りが分かるんでいいですね。

みんな会社に内緒でコソッと作品を載せてたりするかな?

 

 ----------------------------------------------------------------------------------

↓良かったら遊んでね↓

 

■appstore

 googleplay